こんなことってあるんかい!?

かなーり久々の更新です。


最近、かなーーーりツイてないことばかり。。。。な気がします。


店長がインフルエンザになっちゃうし、

彼氏と喧嘩しちゃうし

面接おちるし

ドタキャンされるし、





そして、この前の土曜日、、、

一週間前から友達と遊びに行く約束をしてました。

前日に14時に渋谷ね!とメールがきたので
14時に渋谷へ


着いたよ〜

あれ??連絡ない??

まぁ寝てるのかな?とりあえず買い物でもしてよ〜



ーーーー1時間後ーーーーーーー



あれ、連絡ない。。。

LINEは既読にすらなってない;;



ーーーー2時間後ーーーーーーー



電話かかるけどでない。。。。

なんでーーーーー;;




ーーーー3時間後ーーーーーーー


なんなん、もう帰ろ(/ _ ; )








今だ連絡ない。。。。


なんでだーーーどうしちまったんだーーーーーーー!!!