JWR=じわる

私の会社に、というか隣の席にギャルがいるんですが、
本人はあくまでもギャルじゃないと言い張っているんですが

バロック系の服を着て、夜は副業?というか趣味でEDM系のDJをしている(WOMBとかでやってた)という彼女は
私のギャルの概念の王道を行っていると思うんですが、
彼女は断固として認めてくれませんでした。

でも彼女の元彼はギャル男でした。(しかもバーテンやりながらボクサーっている典型でびびった)
これは、彼女も認めてましたw


今週のお題「私の流行語大賞」ですが、もう、この同僚ギャルがやりおるんですわ。
もう、同僚ギャルが話せばなんでも流行語とれるんじゃないかってレベル。
なんなら同僚ギャルにブログやらせたいレベル。


そして今年彼女から学んだ若者の流行り言葉(このあたりの言い回しがババくさいよね)

「じわる」


じわる=じわじわくる(笑える)

f:id:cucumber24:20151115174527j:plain


「それじわるー!!」
「まじ、じわったー!!」
「じわるんですけどw」
「じわwwwwwwwww」(これが最終形態)

彼女は最低一日1回はじわっていました。
じわりすぎて彼女の身が少し心配になりましたw
じわりすぎてじわじわが来た時に彼女はどうなってしまうのでしょうかw

最終的に私もじわるって普通に使ってました。
言葉ってすごい。


あとは、どうしようもないテレビっ子のっていうかテレビっ喪女のcucumberは「とにかく明るい安村」
が大好きです。ぜひ彼に流行語大賞を。

f:id:cucumber24:20151115175057j:plain


安心してください!履いてますよ!!

f:id:cucumber24:20151115175200j:plain


あーだめだ。じわるw



彼が好感もてるのは、最近の芸人にありがちな
誰かをイジって笑いをとってる感じじゃないからですね。
そもそも誰かをイジれる感じの立ち位置ではないんでしょうが・・・
あのだらしない身体もなんかじわるwあのハイビ柄のパンツもじわるw

f:id:cucumber24:20151115175944j:plain


まさかのコラボwじわるw

がんばれ安村!!これから冬だからマジがんばれ!!