喪女的☆ゴールデンウイーク☆金を稼ぐ

どもっ!!!!喪女ことキューカンバーです( `ー´)ノ

もうゴールデンウィーク最終日!
真田丸みてー、弁護士の99.9%のやつみてー、ゆとりですが何かみてー、マスケティアーズ四銃士みて寝て
起きたらもう現実世界ですよ!!!

たすけてーーーー!
あと10日休みたいよーーーーーーーー

引きこもり喪女のゴールデンウィーク、何してたかというと、、、、

バイト。毎日バイト。中日は普通に本業出勤して(一応正社員)
祝日、土日はバイト。バイト。バイト。バイトだーーーー(*'ω'*)

f:id:cucumber24:20160508141306p:plain


引きこもってるはずなのに、なぜかお金がない!
お金あれば使っちゃう!
仕事帰りの散財!散財!散財!散財万歳!



ということで、とりあえず短期で、シフトの自由がかなりきく(土日だけでもオケ)な
バイトを発見し、バイトしてました。(事務系)

これ、来月上旬までやれるバイトなので土日はいりまくるぞーーーー(*'ω'*)
バイト代で通勤バッグ買うぞ~(*'ω'*)
ボーナスは今度こそ貯金するぞ~(*'ω'*)

6月以降は通常金銭モードになるので、とりあえず治験バイトのサイトに登録した(*'ω'*)

とりあえず、現金が欲しくてメルカリでいらないもの売りまくったら2万くらい稼げた(*'ω'*)


なんか、充実した連休じゃない!?
でも、バイト中にふともの悲しくなって、
これはたぶん生理前症候群なんだけど、とりあえず、来月暇になってしまったら
悲しいから、今年中に彼氏できるように婚活パーティーとかちゃんと行こ。と冷静になりました。

f:id:cucumber24:20160508142137j:plain

とりあえず、放置してたペアーズは再開してみた。


友達すくなし、彼氏なし、喪女、太った、お金なし


とりあえずかせぐぞーーーーーーーーーわーーーーー稼いで散財して現実から目をそむけよーーー(*'ω'*)




今週のお題ゴールデンウィーク2016」