優秀賞になりました

先月投稿した、お題のブログが優秀賞に選ばれました~パチパチパチ

blog.hatenablog.com

pdmagazine.jp

cucumber24.hatenablog.com



こーんな黒歴史がまさか選ばれるなんてびっくりです笑

一応、両親の名誉の為に言っておきますが、両親は厳しいけどいい人です。いわゆる毒親とかではないです。
あと、今は両親との関係は良好です。笑



この話は、一応実話で、私と仲のよい人でも1、2人ぐらいしか知らない話なので
書こうかちょっと迷ったりもしましたけど、こんなこともあったなって自分の気持ちの整理をつけるためにも
これから、自分の人生が上手くいかない時に親のせいだ、その経験のせいにしたくないって事も思って書きました。


そして図書カードヽ(^o^)丿うれしーヽ(^o^)丿

こんな、インターネッツの端っこにただよう文章を読んでいただいてありがとうございます。