ひとりブラック労働

こんにちは。

相変わらずのキューカンバーです。
ゴールデンウィークあたりから始めたバイト、もうそろそろ終わっちゃいそうなんですが
地味に時給が上がったりして日給1万くらいになるので
毎週末土日にみっちり7時間働いてました!!

気づいたら、GWも全部働き、毎週末バイト、週末バイト、バイト、バイト・・・
休みないじゃん!!!

かれこれ、2か月近く休みなく働いてる!!!!(月~金は通常正社員業務、土日は1日7時間バイト)
やべーどんだけブラックな働き方してんだ!!

f:id:cucumber24:20160620142203j:plain


でも、ぶっちゃけ黙々とやる作業で通常の仕事の息抜きにかなりなってる笑
しかし、あまりにも休みなく働いているせいなのか夜ごはん食べた後、ソファで寝落ちするようになってしまった・・・
リアル干物女子。

f:id:cucumber24:20110901204001j:plain

こんなに可愛かったらね・・・高級な干物だよね(金目鯛みたいな・・・)


バイトしていて、ちょっと嬉しかった?ことがあったんですが
同じバイトをしている大学生の男の子から「キューカンバーさんって、主婦なんですか?」


ですって!「主婦ですか?」だって!
わたし、まだ結婚できそうな人間ってことよね!
むしろ結婚してそうってことよね!

わーーーーまだ大丈夫!!!
ただし、予定はないけどね!!!!!


そして、その男子学生に「会社員で、息抜きにバイトしてるよー」って言ったら
びっくりされたのと、「キューカンバーさんて、適当ですね笑」と笑われてしまった・・・


まぁいいか・・・そこそこ稼げたし。
このバイトが終わったらゲーム買ってひきこもるぞーヽ(^o^)丿


ちなみにブラックな労働生活は明日で終わります。
(明日、平日なのに休む予定があって有給取った後バイト行くっていう)

おつかれさまでしたー