自分へのご褒美欲しいものリスト(切実)

今年、色々あって、白髪が生えました。
今年見つけた白髪は5本。

頑張ったわたしに、わたし頑張ってたよね?
頑張ったご褒美が欲しい!欲しい!

自分にご褒美!いえーーーい!

胡散臭いコンサルの講師は言いました、
「自分にかけた分のお金は、自分に返ってきますよ」

だよね!だったら自分へご褒美を買うべきだよね!!!!

ということで今私が欲しいくてたまらなくて、
スズメの涙ほどもない、ボーナスを片手に
物価上昇中で賃金下落しているこのご時世の中、自分にご褒美を買いたい!!!!
冷静になるために、Wishi Listを作ってやるーーーーー


Apple Watch Hermès
www.apple.com
www.apple.com

ほしー!!!もちろんドゥブルトゥールじゃなきゃ嫌!!

miu miuのiPhoneケースと手袋
f:id:cucumber24:20161126182407p:plain
www.miumiu.com

サイズ書いてねーし!あと、この↓のビジュー付きグローブ超ほしい。

f:id:cucumber24:20161126183036p:plain


GEL-LYTE V SNOW FLAKE PACK "LIGHT MINT"
f:id:cucumber24:20161126183448p:plain
www.afew-store.com


3.1 phillip limのPashliミディアムサッチェル
31philliplim.jp

お仕事用にほしー!あんまりコレ持ってる人いないからほしー!!


DiorのQuiシリーズ
f:id:cucumber24:20161126184530p:plain
Oui ブレスレット、18kホワイトゴールド/ダイヤモンド - Dior

ああ、quiっていいたーい!quiって誰か言わせてくれええええええ


LOUIS VITTON
f:id:cucumber24:20161126185154p:plain
jp.louisvuitton.com

せめて気分はゴージャスでいさせてくれええええ





とりあえず、現実的に自分のご褒美を選ばなければなりません。
しかも、今年のクリスマスは三連休!!!!

さんれんきゅう!!三連休かよーーーーー
買いに行くタイミングをしくじってしまうと

リア充の男どもが彼女にプレゼントを選んでる中、
一人の喪女が店で自分にアクセサリーとか買っちゃうみたいな
悲しい地獄喪女絵図が完成してしまうのです。

もう、化粧品のクリスマスコフレには騙されないんだから!
欲しいけど・・・・・
www.dior.com



サンタさーーーん!
ここに今年そこそこ頑張った喪女がいるからなんかくれえええええーーーーー