ブラジャーとパンツと私

普段下着とか靴下をよく買っている下着屋さんが閉店してしまうとのことで、
今日なぜかピンクのTバックを買ってしまいました。
(ほんとにこういう文字色みたいな)

なぜか紐パンの履き心地が好きで、よく紐パン買うんだけど
最近紐パン売ってなくない!?

最近、楽天のブラ&ショーツ5セット2980円ばかり買っていたので、
久々にピンクばっかりの可愛い系ブラジャー&パンティを買ってちょっとテンションあがりましたw


ああ、いつか高級ブランドの下着を着てみたい・・・
スケスケのパンティが1万円だよ!?

www.aubadestore.jp


下着って究極の自己満足な感じするし、

でも究極のモテアイテムな気もするし、



勝負しなくても、今日可愛いパンツ履いてるわーってテンション上がるし、

勝負始まったら、一瞬なんだけど・・・w



アタシはAgent Probocateur とVictoria's Secretがスキ!


www.agentprovocateur.com

f:id:cucumber24:20170319170443j:plain


www.victoriassecret.com

f:id:cucumber24:20170319170654j:plain



喪女だけど脱いだらヤバい感じになりたい・・・