とりあえず休養をとってニートになっている話

仕事が3か月くらいとっても忙しくて精神的に追い込まれ、
結婚したいと思っていた彼氏に突然振られ、

わたくしのHPは大幅に削られました。

とりあえず、仕事のことを考えると寝つきが悪くなり、


「あ、あれも終わってない」「あ、あれやってない」「あ、あれどうしよう」
とばかり考えるようになって、
ちょっと寝付けない夜が増えました。

からの彼氏との別れがあって、ほぼ毎日会っていた私はとてつもない虚無感が夜に襲ってきて
どうしようもない気持ちになっておりました。


デブとしてはうれしい限りなのですが、リアルにごはんをふつうに食べてたら気持ち悪くなるので
ごはんを食べる量が減りました。

とりあえず、このままはよくないと思って病院(心療内科)に行ったところ、、、、



まさかのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


診断書


いや、頼んでないんだけど、、、


ということで、なんか疲れたので会社に提出して約2か月お休みすることになりました。
有給があんまりないので、ほんとは2か月も休みたくない・・・てかお金ない・・・・




逆にニートになってやることないし

辞めようかなと思うんだけど次をさがすのめんどくさいし

逆に先々のことを考えるととても病むwww



病院も2週間に1回だし、カウンセリングよりはまず医者に行けって言われたし。。。。



とりあえず、しばらくはブログをちゃんと書いて、ジムに週3回くらいいって、
だらだらして、8月くらいに復帰したいな・・・