2012-01-01から1年間の記事一覧

スマホ世代

今朝よんだブログからhttp://agora-web.jp/archives/1509854.html このブログで定義されるスマホ世代のわたくし。(1989年生まれ)いわゆる若者論というか、携帯電話普及による若者のコミュニケーションの希薄化?についての話と思いました。 それをスマホに置…

いま悩んでいること

先週、社内公募の案内が人事からきました。あまり、興味のある部署ではないのですが、 いつまでもアルバイトみたいな店舗販売員も続けられないなーとぼんやり思っています。。。。 別に店長になりたいわけじゃないし、 そもそも上が詰まって昇格できないし、…

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンQ 観に行ってきました。 1人で。 友達に言ったら、女子1人でいくなんて、、、 と言われちゃいました。。。 そんなに変かな!? 面白かったです。 でも今までのエヴァとは別物ってかんじ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」考察サイトまとめ - NA…

はじめてみました

個人的な感じで初めてみようと思います。 仕事は新卒で某外資系スポーツ・アパレルメーカ―に就職。 販売員してます。契約社員。 趣味は趣味といえるものありません。 興味はファッション・ITニュース・音楽などなど 広く浅く、誰よりも知っていることはあり…