2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JWR=じわる

私の会社に、というか隣の席にギャルがいるんですが、 本人はあくまでもギャルじゃないと言い張っているんですがバロック系の服を着て、夜は副業?というか趣味でEDM系のDJをしている(WOMBとかでやってた)という彼女は 私のギャルの概念の王道を行っている…

喪女は見た!!音楽映画ベストテン

d.hatena.ne.jp音楽映画ベストテンということで、突然ですが、発表しまーす! じゃーん!1、ムーラン・ルージュ 2、NINE 3、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 4、マジック・マイクXXL 5、エディット・ピアフ~愛の讃歌~ 6、ANNIE 7、マダガスカル 8、…

いい匂いとスニーカー好きな喪女

今週のお題「愛用しているもの」 というわけで、今週も懲りずに今週のお題に取り組んでいきたいと思います。 ええ、人間継続が大切!! いやいや、、ここは喪女だけど、キラキラ女子のようにアタシの愛用品~☆彡 やっぱコスメはオーガニックのジ●ンマスター…

「恋人いるの?」と「恋人いないの?」の違い。

こんばんわ。 先週書いた、手土産についてのブログが取り上げられました。blog.hatenablog.comありがとうございます!!最近、自分のキャラを作るのが流行ってますね。チャンリオメーカーとか。 ミンティアメーカーで、大好きな安野モヨコの働きマンがあった…