2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニに行ってきました

久々にサマソニへ参戦!! ということで、去年はソニックマニアに初参戦して、2,3年ぶりに昼間サマソニに行ってきました~ 当然、BBAには2日間行くのはかなーりしんどいので、とりあえず16日日曜日の東京に参戦してきました(幕張は千葉というツッコミはや…

避雷針もつらいよ

実は5月から関東某所で、本業とは別に またもやアパレル販売のバイトをしてました。 大体週1回くらい、某百貨店のミセス向けのドメブラの販売代行のショップでちょっとバイトしてました。 土日が暇すぎて、暇つぶしにたまに日雇い派遣みたいな仕事をしてた…

はてなダイアリーからはてなブログへ引っ越しました

あっちぃ・・・ 今日、はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。 そういえば、どういう違いがあるのだろうか、と今日ぼんやり思っていて、 調べてみたらそんなに違いはなく、 ちょっとはてなブログのほうが使いやすそうだったので、移行してみまし…

久しぶりに書いてみた

お久しぶりです。 転職してのんびりしていたら、、、ブログを放置しておりました。。。最近、初めて夏のボーナスをゲットしたので、 ようやく持ち運びできるPCを購入しました。 なれるためにも・・・パソコンを無駄にしないためにも!!コツコツ書いていこう…