2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジャーとパンツと私

普段下着とか靴下をよく買っている下着屋さんが閉店してしまうとのことで、 今日なぜかピンクのTバックを買ってしまいました。 (ほんとにこういう文字色みたいな)なぜか紐パンの履き心地が好きで、よく紐パン買うんだけど 最近紐パン売ってなくない!?最…

ワンピースを着ているのはモテたいからじゃない、楽だからだ

ワンピースが好き。 だって、楽チンじゃーん。上下合ってるかとか、気にしなくていいじゃん! 洗濯も1枚で済むじゃん! なんとなくモテそうじゃん!ということで、春も近いので欲しいワンピースです。 今年はなんかアタシの好みが多いわ!豊作よ! 誰か買っ…

そうよ、京都いってきたのよ

そう前職を退職するときにちょっとだけ有給が残ってたので、旅行に行ってきました。そう。京都女一人、冬の旅 ~2泊3日~決して、タヒに行くわけではありません。 なんとなく疲れた心を、寒くて澄んだ空気の京都でデトックスしようと思ったのです。 そう思って…

逆パカ・パケ死なんて言葉を今の若者は知らない

特別お題「おもいでのケータイ」思い出のケータイ。 私が初めてケータイを買ってもらったのは2004年。 もう、どんなのだったか忘れてしまっていて、検索してたら出てきた!!!これだ!!! そのあと色々あり、この携帯を逆パカ して1年後買ってもらったのが…

人は17歳の時に聴いていた音楽を聴く

「人は17歳の時に聴いていた音楽をきく」 っていいますけど、本当なんでしょうかね。っていうのも、これを知ったのはSpotifyの某カラオケの広告で言っていたことですが 確かにSpotifyの「all out 00s」とか聴いてると 結構テンションあがってしまう自分がい…

Take me away ~彼氏が転勤することになった~

喪女なのに彼氏がいたのかよ・・・というツッコミは置いといて、 春といえば、別れと出会いの季節ですね。私には別れの季節にしかなってませんけどね!!!!(現在進行形) 彼氏が転勤するとなったら、どうするのか!?3択しかありません。 ①私も連れてって…