2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてくだけで消耗するけどしかたない

何が人生を変えるんだろう、 色々考えているとたまにそういう風に考えることがある。なんとなく、とかよく言っているしそういう風に自分の中で 選択をちゃんとしていないこととか深く考えずに行動をしていることを正当化している気もする。ちゃんと選択した…

わたしの香水履歴書

香水が好きだ。 くさいとか色々人の好みはあるかもしれないけど、自分がいい匂いするとテンションが上がるからつけてる。 あと、このセリフすごくすき。 そういえば、自分が今までつけてきた香水を振り返ったことないので、振り返ってみた。1、香水との出会…

やっとこの生活にも終わりを告げるときがきた

タイトル通りです。 約1か月前、仕事がつらくて、そうしていたら彼氏に突然フラれ、 メンタルが死んでとりあえず病院に行ったら鬱の疑いありの診断書が出て、 正常な判断力が当時はなく、そのまま会社に提出して休職になりました。2週間くらいたったら、暇す…

甲子園見てると学生時代思い出す

昔からあんまり運動が好きじゃないんですよね。 そんな私がわざわざお金を払って今ジムに通って痩せようとしているという。。。そういえば別に運動も得意じゃないし、勉強もたいして良い成績でもなかった 美術もたいして、とくに得意なこともなくて、女子の…

インターネットと散りゆく

私が初めてインターネットに触れたのは、高校生の時に買ってもらった ガラケーの携帯電話だった。その時は、LINEがなかったから友達とメールしたり、 学校の掲示板をチェックしたり、前略プロフとかを作ったり、友達のを見たり ブログを作ったり、友達のブロ…

とりあえずカフェにいる

こんなにもほぼ毎日どっかのカフェに行ってお茶することもないんですけど。 実家にちょっと帰ろうかなとも思ったりするんだけど、なんかめんどくさくて。。。 (そもそも選択肢になかったし、気力もお金もない)一時期、女子高生がマックで話してた~ってち…