2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係が希薄すぎて逆につらい

明日から増税!!! なんか勝っておけばよかったって思いつつ、何も買えなかった。 そして増税の影響をモロに受ける業界で働いてきて、今週すごく忙しくて、単純労働に忙殺されて、なんかふとした瞬間にすごく虚しくなってた。最近自分がいろんな意味でブス…

生き方とは

なにを隠そう、貯金できないする気もあんまりないクソOL代表です。 こんにちは。私は、正直ブスです。しかも割とデブで貧乳というどうしようもないデブスです。そういう女が競争社会でどう生き残っていくかというと、 色々あると思うのですが、私の場合はそ…

部活をしていた時のとくにおもしろくもない話

今週のお題「部活」私は中学も高校もソフトボールをやってた。 これを言うと大体の人は私がとても活発な女学生で、 アクティブで、とても青春を謳歌した青春時代を過ごしていたと思うだろう。けど現実は、大してソフトボール好きじゃないし、 どちらかという…

もてあそばれていた

昔から切手とか漫画を全巻集めるとか、気に入ったアーティストCDを過去のやつから全部買うとか 収集癖があるんですね。なんか好きなものはたくさん欲しいし、気になったら知りたいし、 昔は今みたいになんでもかんでもネットで全部調べられるわけではなかっ…