サマソニに行ってきました

久々にサマソニへ参戦!!

 

ということで、去年はソニックマニアに初参戦して、2,3年ぶりに昼間サマソニに行ってきました~

当然、BBAには2日間行くのはかなーりしんどいので、とりあえず16日日曜日の東京に参戦してきました(幕張は千葉というツッコミはやめてください)

 

久しぶりにサマソニ行ってきたんですが、設備面とかアーティストのレビューはそういうのに長けた方のブログを参照されたし。

一緒にった友達がフェス処女達だったので、「うぇーい!サマソニ参戦だぜ!」というよりは、「わーなんだかお祭りみたーい!わーーーー」っていうテンションで行ったので(むしろ花かんむりさせられたよ・・・私たち20代後半のアラサーだよ痛

 

個人的にはすごく楽しめて満足でした。

f:id:cucumber24:20150816204701j:plain

今年も花火は、サマソニで見た花火で最初で最後になりそうです。

夏らしいこと、これくらいしかしてないお。。。

 

今日はやっぱり体バキバキで、大事をとってお休みいただきました♡

素敵!でもお家(というか近所のファミレスでこれ書きながら仕事の電話してる・・・社畜です)

 

フェス処女たちがZEDDでポカーンとしてる時にガン踊りしてたのは私です。

当然、ドン引きされました。。。じゃあ来るなよ!

f:id:cucumber24:20150816163529j:plain

 

今回はあんまり前方で揉まれたり、モッシュされたりなかったからちょっと不完全燃焼です。来年こそは!妹と行って枯れるまでやりきりたいアラサー。そもそも、モッシュあるようなバンド見に行ってないけど。

 

そして、行きは天国、帰りは地獄のサマソニ

帰るまでがサマソニですよー。あの地獄の入場制限海浜幕張駅を避け、一つ先の検見川浜駅まで行ってみることに。

 

f:id:cucumber24:20150817132802p:plain

これがマジ正解!!座って乗り換え先の新木場まで快適に帰れました。

それにしても、あの海浜幕張の駅は改装したにも関わらず、なんなんですかね、

幕張メッセやQVCマリンフィールド、アウトレットやイオンモールがあるにも関わらずあの駅の規模。出入口を増やしたり、ホームを増設したり(上下線でホーム別にしてほしい)駅周辺も開けているんだし野球やイベントで本当に海浜幕張駅が関門でスムーズに帰途につけなくてストレスフル。もうちょっと大きな駅にしてほしいです。

 

 

iPhoneで見てみると昨日の歩数が4万2千歩。よく歩き、よく飛び跳ねました。

いいんです、友達にドン引きされようが踊りたい。歌えーと煽られたら大声で歌いたい。

 

今年の夏もお疲れ様でした。