勝負かけてると思わせる店に連れてけこのヤロー!!

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512


しばらくブログお休みしてました。
週末引きこもり系喪女、久々に週末に予定がありまして、
週末の勉強とブログ更新がお休みになってしまいました。。。すみません。。。

ブログのお題が行ってみたいお店になってるじゃないっすか!!
これは酸いも甘いも色々経験したつもり26歳スィーツ喪女にぴったり!!
(と思ってる)


というのも、私はホテルでごはん食べるのが好きなんです、
ホテルのバーとかで飲むのも好きだし、
ラウンジでお茶するのも大好き!!だって、静かだし、おいしいし、
毎日外食したり飲んだりするわけじゃないから、せっかくならおいしくて雰囲気いいとこ行きたいじゃん!
あわよくば、、、笑

ということで、未到達なレストランに連れてってほしいという切実な叫びを込めて、
行きたいお店を書きなぐります。連れてけこのやろください。



コンラッド東京 チャイナブルー★
www.chinablue.jp
夜景が大好き!大好きコンラッド
普段は、カレッタでごはん食べて飲みに行く、、、
という流れが多いので、コンラッドでごはん行ったことない。。。
ということで、やっぱりここ!ってみたい!
泊まると、希望すれば一緒にランニングしてくれたり(!?)サービスも素敵です。



シャングリ・ラホテル東京 ピャチェーレ★
www.shangri-la.com
やっぱり夜景がみたい!!海じゃなくていいの!!
泊まってみたいのよ!!5つ星シャングリ・ラ!!!!
残念なことになかなか行く機会がなくて、全く踏み入れたことがないんです。
28階からの丸の内の夜景と、可愛いインテリア♡
いきたーーーーい!!



パレスホテル東京 鮨かねさか★
www.palacehoteltokyo.com
夜景?いや、今日は美味しいものとお酒でゆっくりしたいの。。。
カウンターっていいよね!
実は、パレスホテルの天ぷらの巽にはいったことあります♡美味しかった~♡
6階がレストランフロアなんだけど、ほとんどのお店がこじんまりしていて、
それぞれのお店への同線が庭みたいになっていて、それも素敵でした。
次行くときは絶対お鮨!!お鮨って最高!!ミシュラン店ならなおさらいきたい!!



はぁ~♡書いてたらおなかすいてきた・・・




===================================================================
ここから来訪したホテルのラウンジでよかったところです。


☆ザ・プリンスパークタワー東京 スカイラウンジ ステラガーデン☆
www.princehotels.co.jp
ホテル飲みにはまったきっかけがここ。
ラウンジだけど、フードメニューもあるので食事も結構できます。
営業も2時までだから、東京タワーが消える瞬間が見えたとき超感激!!
ほんと、ここはいいところです。


ザ・リッツ・カールトン東京 ザ・ロビーラウンジ☆
ザ・ロビーラウンジ&バー | ザ・リッツ・カールトン東京
レストランっていうか、、お茶しにたまにいってます。
同じ階にあるアジュールにランチで行ったけど、
予約ナシでは入れない率高いので注意です。。。。
夜は行ったことないけど、違うかも。
ラウンジの方が、ゆっくりお茶できて大好き!
アフターヌーンティーの豪華さにテンションあがるー!!
f:id:cucumber24:20131126155607j:plain


☆インターコンチネンタル東京ベイ ニューヨークラウンジ☆
www.interconti-tokyo.com
ゴシップガールが好きな女子は行くべき!
パンケーキ押しなのが謎・・・私も毎回パンケーキ頼んでるけど・・・笑
とにかく、インテリアが可愛い!ここまでインテリアに凝っているのは他に絶対ない!
正直駅近いけどアクセスがいいとは言えないので、週末でも混雑していなくてのんびりできます。
ふかふかのソファで♡溜池の方も改装してほしいな・・・ケフンケフン・・・
f:id:cucumber24:20150315113957j:plain




はぁ~♡素敵なところっていいよね♡
せっかく行くなら美味しくていい雰囲気のとこに行きたいよね♡
たまには!たまには!
行き過ぎて拗らせないようにしないとね!
あと、デートでここ行ったことあるとか言わないようにね!