ブロンドというDJ2人組

もうすぐ仕事納め。
今年もいろいろありました。。。。

自宅に引きこもり喪女、今日は漫画喫茶におります。
自宅のPCさんが貧弱すぎて、ネトゲできないからです。

最近通っている、漫画喫茶、なんと3時間・7時間パックという、あれ?5時間ないのかよ!
という謎な時間設定で、とりあえず3時間だと短いので7時間漫画喫茶に引きこもってみてます。
昼間からなにやってんだよ・・・私。。。(15時から7時間で入ってみた)

この前、上野の謎の靴屋で見つけたこれ(ミタスニーカーではないです)
www.converse.co.jp


ほしいです。サンタさん、私の家にくるの忘れてますよ、これください。
小栗旬似の金持ち一途な彼氏とかいらないのでこれでいいんでください。


なんで、今日は家じゃないんだといいますとね、
今日デートの約束をドタキャンされたんですわ。。。つらぽよー!!!

これは脈ナシですな・・・・
アキラメロン。



悲しいので、2015年も終わりが近いので2015年一番キタコレなアーティスト、
BLONDEというUKのDJデュオについて書きたいと思います。

f:id:cucumber24:20151226210351j:plain

つーか、片方しかブロンドじゃねーじゃねぇかよ!というのは置いといて
この二人、あんまり情報がないのと、blondeという名前のせいで、検索しずれーよ!!
しかも、いろいろ検索してたら、「ブロンド美女となんちゃら・・・」みたいな動画も出てきたよ・・・

初めて知ったのは、今年のはじめごろ、youtubeでなんとなく再生したこちら。

www.youtube.com


blonde、最近のEDMよりも、刺々しい感じじゃなくって
刺さりました。。。ずっきゅーん!
(その時好きだった人に彼女ができて、私とは遊びだったのかよ、、と傷ついてたというのもあるけれども、歌詞的に)

この曲にもぞっこん!!

www.youtube.com

www.youtube.com


2013年から活動しているらしく、多くはないけどリミックスもsoundcloudで見つけたりしてて
早くアルバムでないかなーと楽しみにしてる二人です。私的に注目株!

新曲もしっかり踊れる感じと声の重さと曲の軽さのバランスが個人的に好き。

www.youtube.com



この二人、EDMって一括りにしないで欲しいなぁ・・・
しかも、上手いというか、昔のブラックミュージック聴きつつ、
ハウスやテクノとかも聴きこんでて、再構築してるなー、と勝手に思ってます。

www.youtube.com




最近流行ってる音楽って、全体的にEDM化してませんかー!?
でも、そんなもんなのかな、DJとかが有名になったり、日本に来てくれるのはすごくうれしいんだけど
ちょっと疲れちゃうよね・・・昔は棲み分けできてた、っていうかそれなりだった気がするんだけど
でもこういうこというとお局さんみたいになっちゃうからやめときます。

最後にこれ、オリジナル曲よりbolonde mix聞いています。
早く日本にきてー!!

www.youtube.com