5回卒業して大人になる

3月があんまり好きじゃないです。
ここ最近、あったかくなってきていい季節だな~って思いますが、
なんかこのちょっと暖かいような、でもまだ寒いような感覚があんまり好きじゃないです。

2月・3月があんまり好きじゃないんですよね、
期末で仕事が忙しいとか、小売りは2月が暇とかそういうのもあるんですが
なんか、この季節の空気感が好きじゃないのかも・・・

なんでだろって思ったら、卒業式シーズンだからなのかな..

よく考えてみたら、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と今まで生きてきて5回も卒業を経験してるんですね。
5回も友達と別れてるんですよ。
そして、新しい生活に期待と希望を持ちながら、でも不安もたくさん感じながら過ごす・・・
この季節・この時期はそれを思い出させるような気温とか乾燥した空気とか
大人になった今でもこの季節はあまり好きになれません。


昨日友達に連れてってもらった品川埠頭


f:id:cucumber24:20160305200903j:plain


3月の頭にちょっとトラブルになったり、軽い気持ちで言われたことに迷わされたり、
年貢の納め時っているのはこういうことを言うのか・・・と不安になってますw


夜食にフランクリンアベニューでハンバーガー食べてしまった…

f:id:cucumber24:20160305210624j:plain




美味しかった・・・けど最近また人生最高体重に近づいてる、

とりあえず痩せなきゃ!!!!