キラキラ女子

会社のお局(通称ボス猿)がキラキラ女子だ。
キラキラ女子のお局っていうのは非常に厄介だ。
f:id:cucumber24:20161120154602p:plain

お局っていうのは、小太りでちょっとブスぐらいがちょうどいい。
zokugo-dict.com


会社の後輩が、
「○○(お局)さん、キラキラ女子すぎて疲れちゃうんですよね。。。」


「あー確かにキラキラ女子って感じだよねー」

後輩
「あ、でもcucumberさんは、そんな感じっていうより、親しみやすくて、話しやすいし、好きです!」



あああ、そーだよ!私はキラキラ女子じゃないよ!ただの喪女だよ!!!!
うそうそ。

くっそー!キラキラ女子お局には負けたくねぇ…
ヤツのカルティエのパシャよりも高いロレックスつけてるから勝ったぜ・・・

お局の旦那さん、今話題の某広告代理店にお勤めだって…
お局が名刺整理しているときに、「あれー?なんか旦那の名刺持ってたーチラッ」とか言ってきたんだぜ
私の元カレH報堂・・・ケフンケフン

お局の生態を聞いていると、
「昨日も気づいたら2時くらいまで飲んでたーテヘペロ」
とかよく言ってるのよ。毎日飲んでる。いろんな意味で生活感あんまりない。
あんまりうらやましくない。

外資で働いてたときとか、友達とか、先輩とか、お客さんとか、
ガチキラキラ女子いっぱいいたのよ、トイアンナさんみたいな

奈々緒みたいな感じで英語めっちゃ喋れて仕事バリバリで、
エスとネーションとかland of tomorrowとかで服買ってて、
ヨガとパン教室通ってて、外資金融の男と付き合ってるのに、
会社の偉い人と不倫してるみたいなそんな人結構知ってる。性格はイカツイけど、まぁいい人みたいな。

だから旦那が某広告代理店とか、マツゲもネイルもばっちりでグッチのトートでカルティエのパシャつけてる
とかそんなんキラキラに入んねーから!


でも私は底辺喪女。喪女なのにロレックスつけて、たまにプラダかmiu miuの靴履いてる。
喪女だからこそオシャレに生きていきたいよー!
モテとかじゃなくて、自分の思うオシャレな生き方したいし、そんな服着たいよーーーー

久々に張り合いつけて生きてこ、と思ったcucumberでございました。