「君の名は」を観て、その後聖地も行ったのに振られた話

タイトル通りです。
f:id:cucumber24:20161203112617j:plain


この前、とある男子とごはん食べに行ってて、「君の名は」みたいよねー気になるよねーっていう話になって

観に行って来たんですね。
ブログにもつまらん記事を書いてましたが。。。

別にそのときはその人のことそんなに気にしてなかったんですが、
「君の名は」なんて完全カップルが観に行くような映画じゃないですか〜(°▽°)

おお、これは脈アリなのかな!?とか思っちゃうじゃないですか〜(°▽°)

映画も面白かったのもちろんなんだけど、
映画観ながら、これは脈アリなのかとか、
いい人だし、付き合ってもいいかも〜(°▽°)
とかそんなこと考えなが映画観たんです(°▽°)

新宿の映画館で昼間観た後、晩御飯を食べながら、新宿だったのもあって
映画に出てるシーン(四ツ谷駅とか須賀神社とか)に行ってみようよ〜という話になったんですよね。

おおおおこれはいい感じのフラグ(°▽°)
乙女ゲーでいったらとりあえず、バッドエンドは回避できる好感度にはなったぜ、って感じですね

んで、その翌週映画のワンシーンで使われた須賀神社とか四ツ谷駅とか信濃町駅とか巡って「おおすげー」みたいな当たり障りのない会話して

f:id:cucumber24:20161008150409j:plain

恋愛とか結婚とかの話をしたりして、もうそろそろ晩御飯どうするーみたいな感じの時間になって、

「僕さー、夜用事あるからそろそろ帰るね!今度飲みにでもいこ!」

あ、うんじゃーバイバイ.......,..(°▽°)

え、なにこの夜になりかけの時間帯で1人渋谷に取り残されちゃう感じ…


私なんか変なこと言った!?!?!?!?

あれから彼からLINEは当然来ていません。
それからしばらくは引きこもって無双シリーズで無双しまくったというのは言うまでもありません。

ちなみにその日はなんか脱力しちゃって、
帰りにココイチで野菜カレーごはん400g 3辛 チーズハンバーグトッピングして完食して帰りました。

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)