こどもの頃から念願だった夢が現実に

お題その2「今年、買ってよかった物」

f:id:cucumber24:20161207135806p:plain

大人になったらゲーム買い放題!!ゲームやり放題!!!
子供のころ、そんな不純な動機で早く大人になりたいなーって思ってたw

しかし、大人になるとそんなにゲームする時間も、
ゲームに費やすお金もなく・・・・

でも、でもでもでも!!!!
ブルーレイディスクが見れるという、謎理論で某ゲーム機買っちゃったよーーーーーーヽ(^o^)丿

f:id:cucumber24:20161207140856p:plain

今年は、ストレスが溜まりすぎて会社のストレスチェックに引っかかったり
「君の名は」を一緒に観に行ったのにフラれちゃうし
なんだよー!!!全然いいことないじゃんよーーーーーー

戦国無双で敵を一掃したい・・・
ドラクエで街をつくりたい・・・
ウイイレでイケメンしかいないチームを作りたい・・・
信長の野望で天下統一したい・・・
パワプロでサクセスしたい・・・
錬金術で賢者の石作りたい・・・

あわよくば綺麗なグラフィックで乙女ゲーして癒されたい・・・

でも、このハードからは乙女ゲーのソフトは発売されていませんでした。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp
ちゃんと確認してから買えばよかったッ!!!



https://www.amazon.co.jp/コーエーテクモゲームス-フィリスのアトリエ-不思議な旅の錬金術士-PS4/dp/B01GRMH8IQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1481088113&sr=8-1&keywords=フィリスのアトリエwww.amazon.co.jp

https://www.amazon.co.jp/コーエーテクモゲームス-信長の野望・創造-戦国立志伝-PS4/dp/B019BUD9XY/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1481088148&sr=8-2&keywords=信長の野望www.amazon.co.jp



特別お題「2016年を買い物で振り返ろう」 sponsored by 三菱東京UFJ-VISAデビット