喪女の美容院事情

ここだから言います、私は髪を切る頻度が2~4か月に1回くらいです。

f:id:cucumber24:20170514162031p:plain

じゃあ、てめーいつ髪を切るのかといったら、


・嫌なことが続いているとき
・染めてるところがプリンになってきて目立ったと思うとき
・髪の量がまじ多すぎなとき


女子としてどうなのよ、と思われるかもしれませんが
会社の同僚の可愛い女の子も「美容院に行くの3,4か月に1回とかだよー」言ってたから
意外とそんなに美容院行かない女子は多いのかもしれません。
(え、私の周りだけ・・・)


普段から美容院いきたいなーとかそんなに思うことないんですが、
むしろ、ああーそろそろ切らないとまずいなーめんどくさいなーぐらいにしか思ってないけど

昔誰かが言っていた


「嫌なことが続いたときは髪を切った方がいい」

「髪を切るときは嫌なことがあったとき」

「いいことがあったときに髪の毛を切らない方がいい」


theryugaku.jp

いやいや、曜日とかじゃねーよ、、、


なんか風水にまつわることらしいです

laurier.press




まぁ、なんでもいいんだけどとにかく失恋したら髪を切るっていう感じで

嫌なことが続いたら髪を切りたくなっちゃう!!!
切りたくなっちゃったら即ホットペッパーで予約ぅー!!



実際それでアナタ、ほんとに運気上がってんの?


べ、別に変化ないですwww



あと、仕上がりは男の美容師がいいんだけど(切ったあと褒められること多い気がする)
でも切ってもらうのは女のひとがいいw

喪女だから男の美容師がなんか苦手・・・・ほんと苦手・・・・

たまにアシスタントの男の子がシャンプーだけしてくれたりするときあるけど
できればシャンプーこそ女の子にしてほしい・・・・

あとシャンプーしてるとき、話にくいから話しかけないでほしい・・・・


あ、なんか愚痴ぽくなってしまた!!



でもね、ほんとはもっと美容院いきたいの!
お金が許せばちゃんと毎月いきたいのよ!!!!!






今週のお題「髪型」