2018年やりたいこと

今年やりたいこと、なんかある?

それは、、、、




結婚!!!!
f:id:cucumber24:20170514160044p:plain


ではないです。
いや、結婚したいけどさ、ひとりじゃできないじゃん?
なんでこんなに結婚するの難しいんだろ・・・
だれか結婚してください。共働き希望です。

割と転職したいけど、20代3社目とかだし厳しいな・・・外資とか行くために英語の勉強しなきゃ


一応20代最後の年だから色々焦ってはいるんだけど、
結局のところ、なにがしたいのかよくわかってない。
自分に甘いからなのかな。。。


あと、痩せたい。


もう、何したいとかじゃなくてただの願望。
でもこれやってる!
www.youtube.com

この10分のエクササイズすらつらい・・・アラサーまじ辛い・・・・



とりあえず、2018年踏ん張り時なきがする…

一人でどっか遠くにいくのもいいかもしれない。
自分探しの旅(笑)