彼氏の誕生日に彼氏と別れた話

今日は7月7日
七夕!!!!!!

私は先週末の彼氏が誕生日の前日の23時ごろに突如別れを切り出され
ちょうど日付の変わったころの彼氏の誕生日に彼氏と別れましたよ!!!!!!!

うぇーーーーーーーーーいいいいいいいい



そんなあたしは今年29歳!!!!!アラサーいきなり大海原へ再度投げ出される!!!!!!


うぇーーーーーーーーーいいいいいいいい




正直、全然心の整理ができていないです。
だたの失恋ブログなので、(2回目)とにかくよくわからないまま、この文章をいつも来ている近所の漫画喫茶で書いています。

本当に突然の別れだったんです。
2日前くらいに彼の出張の手伝いとか、備品を作ったりする手伝いをしていたり
7月の半ばに彼の仕事を手伝いに北関東に一緒にいくとか、今年の夏の仕事の予定を聞いていたりとか
そんなすぐ先の予定も話していたのに、急に別れようって言われたんです。


なんで?



彼は気を使ってなのか、嫌いになったわけじゃないとか、半同棲しつつ、1年ちょっと付き合っていて新鮮味もないし、
仕事も忙しいとか、結婚するひまとかがないとかいろいろ遠回しな話をしていたのですが、


到底納得できない



でも、本当に「前日に話がある」とかしか言われていなくて、
そしたら急に向うの家においていた私の荷物全部持ってきてるんですよ、
そんなんされたら反則っていうか、放心状態になってしまって、涙が溢れ出てきて止まらなくなりました。


正直なところ、ちょっと喧嘩もしてしまったし、先月向うが長期出張していたときあまり連絡がなくて
んーとは思ってたものの、こんなことになるなんて全然思ってもいなかったんです。
だから、別れる理由は2択だと思う


①出張中にどっかの女をひっかけてしまって妊娠とかさせてしまってその女と結婚するとか責任とるとかになった
②前々から飽き性だとか言ってたし、そんなのだから急に冷めた


今更ながらどっちでもいいんだけど、二人の関係性のことなんだから冷静に自分の都合じゃなく
建設的に話がしたかったよね。
女だから泣いてしまって感情的になってしまったのかもしれないけれど、最後になるかならないかわからなかったけど
ちゃんと話し合いたかった。
まあ、①の場合とか話すとか話さないとかじゃなくて一発殴らせろよみたいな感じになるんだろうけど。




ちなみに、私はちょうどここ最近仕事がとても忙しく、かつかなり精神的に追い込まれていたので
本当にタヒたくなりました。



そして別れ話が終わって物理的にも別れてしまう頃には日付が変わって彼の32歳の誕生日になっていました。



私は29年生きているけど、全然やさしくないっていうか器の小さい女上等って感じなので、
彼のこれからの幸せなんて一切祈りません。

むしろ末代までたたってやるって思ってます。
見返すとかそういうのどうでもいいので。本当に不幸になれ、自分だけ幸せになるとか絶対許さないって思ってます。
ふざけるな、ぼけ


おかげ様で月曜日つらく会社早退しました。




絶対、お前の幸せなんか祈らないからな、住岡くん。