病院いってきたお

割と順調に回復している気がする今日この頃。
病院に行ってきたものの、なんとまだ復職認められず。
悲しい・・・

転職しようかと思いつつ、面接に行ってみるものの、
なんとなく合わないな。。というかしっくりくる会社じゃなかったり
色々話してみて、お互い「悪くはないけど、ちょっと違うかも・・・」みたいに
なんとなく感じるところもあって。

私的には裁量権を広げて仕事していた方が、楽しかったし成長できる感じがしているんだけど、
今の自分の状況とか、考えてみるとこれだけやってればいいよ!!!みたいな環境のほうがいいのか・・・ちょっと迷ってる。。。。

そんなこと考えていたら、会社から仕事関係の電話くるっていう・・・


おい!こちとらメンタル的な問題で休職中やぞ!!

まあ、そんなことも言えずに、手続き的なこととかとおもって電話でたらがっつり仕事だった・・・まあいいけどさ。

復帰はまだもうちょっと先になりそう…早く復帰したい!復帰の診断書は早く出してほしい!
私の場合は一応、鬱の疑いがあるので休養が必要みたいな感じで出していたので
疑いはなくなりました!残業少なめで働いてオッケーみたいな感じで出してほしい!!!

でもお医者さんから、この前のHPゼロの状態から、社会生活をやってくには70~80は必要だよ!って言われたんだけど(今は50くらいには復活してきたとおもてる)

それムリゲーじゃない?

基本、50~60くらいで生きていた気がするから結構ハードル高い。。。。

とりあえず、次の通院時にはもっと回復したアピールするぜ!!!!!