なにもしない時間も必要

なにもしてません。

うそです。
一応仕事して、生産性の低いことをして、帰りにたまにジムいって、帰って寝て、
それを5回繰り返した後、外食してジムに行って寝て、次の日は何もしなくて、
また最初に戻るっていう生活を繰り返している。

ちょっと前は誰かと会ったり、ごはん行ったりしていたけど
だんだん誘われなくなり、悲しくなって、
全然痩せないからジムに行く回数を2日に1回に増やしたら
ジムと会社しか行ってないし、

痩せたすぎて夜ごはんプロテインと魚肉ソーセージだけっていうのを繰り返していても
痩せなくて、しかも慣れてきたら魚肉ソーセージすらしょっぱく感じてきてつらい。


もうね、よくわからなくなってきた。
買い物するのが止まらなくて、でも外出あんまりしたくないから
服も靴も通販ばっかりになってきた・・・・YABAI


このままでは結婚できないし、あと2か月弱で30歳になるのにヤバいと思って
お見合いパーティーとか街コンとか申し込むのに直前でめんどくさくなってキャンセルしてしまう…

マッチングアプリもダラダラメールするだけで会えず・・・




やばい。やばいと思ってるけど、全然体が動かないよーーーーーーー!!!!!!


ということで、年末か年始に京都か奈良一人旅で行って英気を養おうと思ってる今日このごろ。