マンション名をぐぐったら引っ越していた話

私はたぶんストーカー癖があるんだと思うんです。
この前なんとなく去年の夏にフラれた彼氏のマンション名をググったんです。

したらさ、おそらく彼氏の部屋(だった)ところが、スーモで即入居可で出てたんです。
でもさ、部屋番号がうろ覚えで
ああ、1階なのは合ってるんだけど、1年以上通ってた部屋の番号すら
もう覚えてないのね、って悲しくなってたり
てかもうあの部屋に行っても会えないのねと思ってすごく絶望的な気持ちになりました。

そしたら、たまたまその日の夜、晩御飯どうしようか、みたいな話をいま付き合ってる男としてて
Uber出前館で注文するかー、みたいな話になって
出前館開いたら、前の彼氏の住所も登録していて(普段出前館使わないから)
やっぱりスーモに出てた即入居可の部屋番号だった。

だから即消した。


なんかもう絶望になった。
彼はいつも昼過ぎまで家にいるから、朝家に行けば会える
そう思ってたんだよ

どうしようもなくなったら家に行けばとにかく、会えたはずなんだよ


でもね、もう引っ越しちゃってたの。
あんなに、私と住むのはためらって引っ越してくれなかったのに


今はね、去年よりも痩せたし、
ジムにも通ってるし、
毎日早く寝て健康的に過ごしてるし、
あなたのせいで休職したけど、復帰してからはゴリゴリ仕事してるし、
新しい彼氏もできたし、セフレもできたし、
一緒にゲームとかできて楽しいんだよ
あなたに買ってもらったChloéの財布もメルカリで2万で売って、
シャネルの13万の財布を自分で買ったよ

あなたとゲーセンでとったスヌーピーのぬいぐるみは即捨てたよ
あなたに関連するものはほぼ捨てたよ


どうしようもなく会いたいときあるよ、
でも我慢してる、友達に会って思ってたより元気そうじゃんって言われても
元気に見えるように気を張っているんだよ


今はもっとまともな人と付き合ってるし、
私もっと頑張れる、