30歳になったので、記念にいい財布買った

今まで、財布を2,3年ごとにコロコロ変えてきました。

一番使ってたのがこれ↓↓
store.prada.com

プラダのラウンドファスナー。
今回は元カレに買ってもらった財布をさっさと処分したくて、使って1年くらいだけど別の財布を使おうと決めて
探してたんだけど、プラダはサイズがデカくなる&値上げのため、やめた。(昔は6,7万くらいで買えたのになんだよ)

あと、リセールするとき、めっちゃ値崩れして、メルカリでマジで売れない。かなしみーーーー!!!


リセールすることと、今回自分でガチでちゃんと買おうと考えて、決めたブランドはヴィトンとシャネル。
今回はついにずっとあこがれていたシャネルにしましたーーー

んで、結局買ったのはこれ

www.chanel.com

コレのネイビー。
結局定番かよーーーーーーーーーー

いや、リセールするときも値崩れないはず!!!!!

ということで、念願のシャネルの財布をかったあたくし。
大切に使って、娘ができたらあげようと思います(高校生くらいになったら)


百貨店のお姉さん、とても優しくて財布ごときに1時間くらい悩む細客の私に付き合ってくれて本当にありがとうございました。
靴買うときはまたいきます。。。。


とにかく30歳の記念にいい財布買ったぜーーーいえーーーーーーい!!!!