drama free

そういえばこのブログの記事数も気づいたら100記事になってました。

簡単にいうと、
転職して、彼氏と別れて、鬱っぽくなっちゃって、なんとなくダラダラ過ごしちゃってる
っていうのが今の私なんですけど、過去の記事をみても大してなんの成長もしていない。

むしろ、過去の記事の方がしっかりと書いている・・・・

たぶん鬱なのかもしれないし、ただちょっと疲れてるだけなのかもしれないし
てかもう私はどこにいるのか、何をしているのか、何なのかよくわからないことも多くて
なんとなく病院に行くのをやめて、半年くらいたつけどまた調子よくなくなってきた。

でもまあ仕事もあるし、一応仕事しているし、
ジムにも行ってるし、ちゃんと前に買ったもののカードの請求とかちゃんとくるし

私はここにいるんだろうね


いつも自分のことしか考えてないからこうなっているのか、
本当の気持ちを他人に伝えられないから苦しいのか

ちょっといまどういう状況なのか自分でもよくわからない。


他人を変えることはできないんだけど、自分を変えるのも苦しい
というかどういう風に変えればいいのかわからない


こういう堂々巡りみたいな話を人にするのが怖い。



と、いうことで聴いてください。
deadmau5でdrama free

www.youtube.com