春なのにーテンションが上がらない件

春なのになんかテンションが上がらず、
しかも体調もよくなく、花粉症もひどく、
メンタルもほぼ死んでいる

www.yomeishu.co.jp


まさにこれかもしれない!!!
とにもかくにも、とにかくなにもかもがよくないのです。

ということで、久しぶりに心療内科にいってお薬をもらいました。
お薬きく!!ぽわわーんってくるときが良い。


社内のプロモーション通ったんですが、4月からめんどくさい仕事が増えるだけで
給料はそんなに上がらなそうでテンションさがるーーーー


音信不通の彼からはとくに何事もなく音信不通のままなので
悲しいからマッチングアプリ再開した。

でも誰かと会うのめっちゃためらうーーーー
いみない・・・・・