毎日連休だったらいいのにね

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」
あんなに待ちに待っていたゴールデンウィークの折り返しがもう来ていて、
あと今日を含めて3日になっちゃったんですけれども。

何してるんですか、みなさん、、、、
私は、何もしていません。

残りも何もするつもりはありません。
しいていうなら、やっと冬物のコートとかダウンをクリーニングに出して、
家のキッチンマットとかの洗えるファブリックを洗って、
カーペットを干したくらいです。

というのも、しばらく忙しかったり、またも男女関係が思ったどおりにならなくて
とても悲しくなって、また心療内科に通い始めたりしてたりする状況で
7帖の部屋が樹海だったからです。

ちょっとお休みするのにはうってつけの期間だったので
なにもせずに、過ごしたいように過ごして、
誰にも当然誘われずにただただ、ひとりで食事をするときと、必需品を買うときと、ランニングとジム
それ以外はずっと家にいて、寝たり、ゲームしたり、映画みたり、テレビみたり過ごしてます。

片づけがやる気出ないので料理はしなくなりました。
料理する元気がでたらやっと自我を持ち直してきたと思いたい。

そんな中、私が見た映画はこちら。
大体面白かったので、おススメです。

マネーショート
www.youtube.com

奇跡がくれた数式
www.youtube.com

大統領の執事の涙
www.youtube.com

鑑定士と顔のない依頼人
www.youtube.com

ある天文学者の恋文
www.youtube.com


これ以外にも、いろいろ見ましたが上記がとても見ごたえがあって非常に良かったです。