復職して1年たちました

復職から1年経ちました。
無事、なんとか1年持ちこたえました。

そして休職に入ったこの時期に同じようなPJみたいな仕事をしています…(恐怖再び)

仕事はチームの雰囲気も割といいし(と自分では思ってる)
なんか自分から言わないと休職してたみたいなブランクをあんまり感じなくなる感じで
「あ、そういえば休職してたっけ」みたいに気を使ってもらえてなんかありがたいです。

※ちなみに休職の時の上司がマジで嫌いで、別の部署に異動になったものの全く話してません


そのかわり?プライベートはホントにさっぱり。
3月くらいにFOされて、静かにざっくり心を刺されて病院通いを再開したけど
今はなんとか持ちこたえています。
さざ波みたいに、ちょっといい感じだな、と思って調子に乗ってたら
ぜんぜん脈なしみたいになって空回りして
それはそれで精神的にしんどくなったりして何やってんだろ自分と思ってます。
んで余った不安薬をのんでポカーンってなってます。(この瞬間がいま人生で一番すき)

若いころは、別にそれでも適当に遊んで、やって、疎遠になって、また誰かと遊んでって
繰り返していたけれど、もう30歳にもなってそういう余裕も気力も若さもない、、、
というかガチめで女としての時間がないwwww

そういう風に考えていても、大してなんにもやってなくて、
時間を無駄にすごしているっていう現実をこういうブログという作業で
可視化したとしても何も感じない点で私は終わっている気がする。

ああ、若くなりたいっていますごくおもう。