ツルツルになってきた

先日、なななななんんとついに!?
VIO脱毛してきた!!

結構前から気になっていたものの、
痛そうで痛そうで痛そうだったのでなかなか勇気がなくて
怖くて行けなかったのですが、
(海嫌いで行かないから必要もなかったし・・・)

なんで行く気になったかというと、それはもう彼氏の一言
「俺はパ○パンが好き」

はい、即ホットペッパービューティーで探しましたよ、
ブラジリアンワックス。

初めて過ぎて、怖かったのでとりあえずベテランがいそうな
個人サロンを予約しました。

ホカホカのはちみつを塗られるわたしのあそこ・・・
(こうかくとなんかいやらしい・・・)

f:id:cucumber24:20190825155850j:plain

そして痛いいいいいいぃいいいいいいぃいいぃい
と思ってたら、かなりの痛さを覚悟していたためか
「うっ、痛っ…」
くらいの痛みでした。

約1時間、毛をはちみつによってむしられた私のあそこは
ツルツルというよりはちょっと腫れてて赤富士でした。

f:id:cucumber24:20190825160931p:plain

終わってみたら、ああ、こんなものかという痛みだったけど
なんかちょっと見た目があれでいまだに自分のあそこを見れないです。。。