もてあそばれていた

昔から切手とか漫画を全巻集めるとか、気に入ったアーティストCDを過去のやつから全部買うとか
収集癖があるんですね。

なんか好きなものはたくさん欲しいし、気になったら知りたいし、
昔は今みたいになんでもかんでもネットで全部調べられるわけではなかったから
好きになったものはとことん得られるものは買ったり、雑誌よんだり、
タワレコのフリーペーパーとかフライヤーとかめっちゃ持って帰ってたりしてた

大人になって、それがネットになって、めっちゃ気軽に好きなことの情報が集められるようになってめっちゃ助かってる
人類の英知、マジ最高。ありがとうございます。


最近、好きな人ができてその人がいる界隈のことをあんまり知らなくて
適当にツイッターとかにそういう界隈がいるだろと思って新しく垢を作って
その界隈の人をフォローしていたら、、、

好きぴの別の女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

超ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


当たり前にショック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:cucumber24:20190923155343p:plain

なんで気づいたかというと、好きぴが言ってたことが固ツイに張り付けてて、
界隈であったイベントとかつぶやいてて、まじこれ確定やん。。。ととてもショックを受けて悲しくなって
速攻安定剤飲みました。



そういう界隈についうっかり足を踏み入れてしまって、やべーなと思ってしまって
なんか、今の好きぴにグイグイ来られてしまって、
ついうっかり踏み入れたらこれかよ。


本当に言ってることが一言一句おんなじようなことで
バリエーションねえのかよって今の私は氷点下の砂漠となっています。

悲しすぎて、去年遊んでた人に連絡したら割とすぐ返信きてほっこりした。。。
こういうことやってるから幸せにならない。



付き合う人が今の自分の鏡みたいなこというよね、あんなクズ男が自分の鏡とかホント無理。
いや、今回は早めに気づいて本当によかった。。。


ナイス自分。ありがとうツイッター