生き方とは

なにを隠そう、貯金できないする気もあんまりないクソOL代表です。
こんにちは。

私は、正直ブスです。しかも割とデブで貧乳というどうしようもないデブスです。

そういう女が競争社会でどう生き残っていくかというと、
色々あると思うのですが、私の場合はそれはファッションでした。

ブスで、デブで、貧乳という女という身体で戦えない私は
重課金して装備していくしかないのです。

20代で中古のロレックスをローンで買い、(ローン完済した!)
化粧品は当たり前に百貨店の1階で買いそろえ、
バッグ・財布・キーケース・カードケース・定期入れ全部ハイブラ
靴は消耗品、でもハイブラの靴もある、スニーカーは1万円以上のしか持ってない


よく見る5chのスレは化粧板とファ板

女子会はオシャレなバルで泡飲んでる投稿と、
ホルモン嫌いだけどたまに私は気取ってないよの
赤提灯系の居酒屋でレモンサワー飲んでる投稿を交互にインスタにあげ、
タピオカ好きだけど、そんなの飲んでたら太るよ、
私そんな女子高生の流行りに流されてないよ感を出して
オシャレなカフェでお茶しているインスタをあげる

ランチはサラダ

旅行に価値を見出せないから旅行にはめったに行かない


そしてTinderで出会ったハイスぺにYSPされる、

それが私なのです。



2019年にもなって、まだ記号消費みたいな時代遅れみたいなことしてんの?
時代はモノよりコトの消費だよ?
そんなモノばかり買って何になるの?

そう思うこともある。
でも、自分にお金をかけてきたからこそいい思いもしてきたし、
買えないわけではないじゃん、さすがに全身の服がハイブラはしんどいけどさ


そうやって自我を保っているわけだから、いちいち色々言ってこないで欲しいし、
クソみないな女はこういう私を見てマウント感じていたりもする訳だし
そういうのが超気持ちい

と、いうしょうもない女のつぶやき。