人間関係が希薄すぎて逆につらい

明日から増税!!!
なんか勝っておけばよかったって思いつつ、何も買えなかった。
そして増税の影響をモロに受ける業界で働いてきて、今週すごく忙しくて、単純労働に忙殺されて、

なんかふとした瞬間にすごく虚しくなってた。

最近自分がいろんな意味でブスすぎて、今人生で1番モテてないんだけど、そういう風に思ってたらなんか生きててもなんもいいことないじゃん…て悲しくなった。

ランチ中にこんなTogetterみて、

The UPDETE「ママキャリア 本当の敵はなんなのか?」見ながらあれこれ
https://togetter.com/li/1410913


なんか、仕事も頑張って、恋愛もプライベートも!みたいなのは欲張りすぎて実現可能性が低く、しょうもなくて、現実的ではないのでは…と余計に自分の将来が暗くなってきて

てかそもそもママキャリアになんかなる予定なんかないよ…



なんか色々うまく行っていなくて、
前の自分だったらもっと要領よくやれていた気もするし
なんか気分が乗らなくて放置していたこともあるし
絶賛意味不明なことを言われてconfusedって感じだし

でもそんな気持ちを他者に吐き出す場がこういうところとTwitterくらいしかなくて

病院行かなくなって、しばらく調子よかったのに
すごく今気分が落ち込んでて何かつらい。


普段はここまでじゃなかったんだけど、なんか今日すっごく耐えられなくなって

初めてiPhoneでめっちゃ勢いで書いてる

こんなこと今まであんまりなくて、自分でも戸惑ってる、ちょっとだけだけど。


今とてもなんか奈落の底に落ちきれてないまま、中途半端に堕落していて嫌になる。

綺麗なものをみたり、癒しみたいな可愛い画像を見ても、自分と対極にある気がしてきていてなんか惨めになる。


今の私はとてもみじめ。
誰からも必要とされなくて、考えれば考えるほど、
思えば思うほど、そしてこういう風に文字にすれば
みじめさをとても感じる。


f:id:cucumber24:20190929143714j:plain


とにかく20SSのトムブラウン最高にかわいいから誰か買って