縁切りスポットに行ってきた

なんか最近自分もそうだけど、
身の回りで、というか家族とかがあまりいいことが起きてなくて
むしろやばいことがちょっと続いていて

親が自宅の車庫で自損事故を起こしたのに覚えてないとか心神喪失だったり
母親の友達の旦那さんが交通事故で亡くなったんだけど、たまたま妹が通りかかったときに見かけた事故だったり
私は私でYSPされてて、メンヘラ起こして病んで重い女になって、
なんかとり憑いてんじゃねえかっていう感じがしたので

とりあえず、

「縁切り」


に行ってきました。


オッケーGoogle、「都内 縁切り」で検索けんさくぅううう!!!!


ということで、私は板橋の「縁切り榎」と「豊川稲荷東京別院」へいってきました。


両方自宅から乗り換えなしで行けるという手軽さ。
いらない縁はザクザク切っていきましょう!!!!(もうヤケクソ)


en-light.net


縁切り榎は板橋本町の駅から歩いて10分かからないくらい。
住宅街の中にぽつんとありました。
昼くらいに行ったんだけど、誰もいなくてよかった・・・

意外とたくさん絵馬があったりしていて、とにかく縁切りたすぎて
しっかりお参り。榎は少し小さめでちょっと元気がなさそうだった・・・




からの、お昼ごはんに景気づけにお寿司を食べてから赤坂の豊川稲荷東京別院

www.toyokawainari-tokyo.jp

こちらは、愛知にある豊川稲荷の東京の別院。
奥にある、叶稲荷が縁切りの神様です。
いっぱいお稲荷さんがいて、ちょっとわからなくなったけど、奥にひっそりとありました。

とにかく縁を切りたいというか、もうそういうことで悩んだり
ひとりで辛くなったりしたくないから、忘れさせてください、
縁を切ってキレイさっぱりして、新しい縁を結ばせてほしいってめっちゃお参りしてきましたよ


気休めかもしれないけど、とにかく何かしないと自分がつぶれる気がした

もしかしたら、今持っているいい縁も切れてしまうかもしれないけど、
そんな犠牲どうだっていいくらい、自分で断ち切る勇気も気力も、ないし


とにかく、私を都合のいい人として扱う人は私に近寄らないでください