He's just not into you

初心に戻ろうと思ったとき、どうしますか。
私はこの映画を見ます。

f:id:cucumber24:20191006172437p:plain

邦題は「そんな彼なら捨てちゃえば?」というんですが
原題は「He's just not into you(彼はあなたに全然興味ない)」

おいこら、タイトル真逆やないかい

こういうとこやで、日本の映画界



見たことある人はわかると思うんですけど、オチはマジしょうもないけど
空回っている女の空回りっぷりがいつも心に突き刺さるのでたまに見て自分への戒めにしてる

ということで、ここ最近の休日はツイッターの病垢をずっと見て病んで
5chの失恋板で感傷的になって
音楽を聴いてちょっと踊って、そのあと映画みてる

基本自宅に引きこもり。


みんな休日はなにしてんの?
生きているのが暇つぶしにしか思えなくなってくる。

www.youtube.com


そういえばこの前Doja catのライブに行ってきた!(平日にひとりで)
かわいかったなー

はあ、暇だよ