ずっと寝ている感じの人生

また気づいたらすごい期間があいてしまいました

まあいいかと自分を甘やかす

前回日記を書いていた半年前くらいからなんか無気力な感じが続いてしまって
久しぶりに病院に通ったりして、なんとか生きています

実際は普通に働いて、休みの日だけなんとなく動けなくてずっと家でゲームしてテレビみて
っていう自堕落な生活をずっとしてた

なんか消えてなくなりたいという気持ちにはならないのだけど
家から出かけるのがめんどくさい無気力な感じとか
兄弟が結婚して、私なにやっているんだろうかとか

なんかなんでこんなんなんだろ・・・ああ・・・生きているというか
自分自身にあんまり価値とか存在の意味がないとか
感じちゃったりして

2次元のアイドルの歌を聞いて、なんかジーンとしちゃって
現実に生きていない感じというか
地に足がついてない感じとか

そういうのがなんかよくない感じがして罪悪感ちょっと感じちゃったりして


ちょっと本当に今地に明日ついていないんですよね
生きてる感じがしないっていうか、なんかずっと夢見てるというか
攻殻機動隊の貴腐老人みたいな感じなんじゃないかとか
それならもっといい夢みたいとか思ってる

なんかずっと夢見てる感じなんですよ
悪夢ってほどじゃないけど
起きたらどっと疲れているやつ


とりあえず働く気力がわかない