2014-01-01から1年間の記事一覧

今日が最終出勤日

やっとこさ転職が決まりましたー。そして今日が最終出勤日。 そして11月から次の会社で新しい仕事のはじまりです。先週からよくしていただいたお客様にお別れのあいさつをしてました。結局、有給が使えなくてぎりぎりまでギッチリ働いてたんですけど、 それ…

やめます

ついに辞めますー!辞める辞める詐欺がついに現実に!!! なんか実感わかないなぁ。。。 販売員からとある業界の営業職へ転職が決まりました。紆余曲折はまた今度。落ち着いたら。

退出

こんばんわなんだか疲れているわたくしです。これは愚痴です。 愚痴とか嫌いな人は帰りましょう。 なんか、最近はクレーマーに遭遇することが多いです。 まぁ、こっちも悪かったな、って思うこともあれば、 部下のケツ拭きもガンガンあるし、 ヒートアップし…

さぼりブログ

月曜日ってたぶん一般的な会社員の人は忙しいですよね。アパレルのみなさんどうですか?大体、月曜日は暇ってことが多い気がする。。。 実際前のお店は暇でした。 しかし、なぜか今のお店は月曜日が意外と忙しい!!事務処理もあるけど、お客様が平日一番多…

今後

ワールドカップ! 盛り上がってますよね!私も埼玉スタジアムのキプロス戦見てきましたよ!! 日本代表はもちろんのこと、国を代表して戦う選手たち、すごいです。 もちろん、この舞台が彼らのビッククラブへのアピールの場にもなってる訳ですから 個人とし…

趣味をみつけたい

こんばんわ。みなさんは趣味ありますか? 私は多趣味です。 ・ランニング(1回5キロ 不定期) ・漫画(月に2回は漫画喫茶いく ナルトだいすき) ・映画鑑賞(どうしようもなく見たいやつ以外はどうしようもない時にhuluでみてる。月会費むだw) ・自転車(パクられ…

こんなことってあるんかい!?

かなーり久々の更新です。 最近、かなーーーりツイてないことばかり。。。。な気がします。 店長がインフルエンザになっちゃうし、彼氏と喧嘩しちゃうし面接おちるしドタキャンされるし、 そして、この前の土曜日、、、一週間前から友達と遊びに行く約束をし…

もういちど

はてなブログ、久々に書こうと思ってログインしたら消えてました。。。がびーん( ̄O ̄;)ということでまたゆるゆるになりすぎない程度にかきまーすzどうぞお付き合いよろしくお願いします。