2015-01-01から1年間の記事一覧

年末の渋谷は混沌としていた

なんとかクリスマスを乗り切ったところで、 久しぶりに渋谷に行ってきました。久しぶりの渋谷は年末ということもあり、いろんな人がいました。 ちょっと面白かったりしたので忘備録としてブログに残したいと思います。 食肉用のメス豚の悲惨さを訴える動物愛…

ブロンドというDJ2人組

もうすぐ仕事納め。 今年もいろいろありました。。。。自宅に引きこもり喪女、今日は漫画喫茶におります。 自宅のPCさんが貧弱すぎて、ネトゲできないからです。最近通っている、漫画喫茶、なんと3時間・7時間パックという、あれ?5時間ないのかよ! とい…

勝負かけてると思わせる店に連れてけこのヤロー!!

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん しばらくブログお休みしてました。 週末引きこもり系喪女、久々に週末に予定がありまして、 週末の勉強とブログ更新がお休みになってしまいました。。。すみません。。。ブログのお題が行ってみたいお店…

JWR=じわる

私の会社に、というか隣の席にギャルがいるんですが、 本人はあくまでもギャルじゃないと言い張っているんですがバロック系の服を着て、夜は副業?というか趣味でEDM系のDJをしている(WOMBとかでやってた)という彼女は 私のギャルの概念の王道を行っている…

喪女は見た!!音楽映画ベストテン

d.hatena.ne.jp音楽映画ベストテンということで、突然ですが、発表しまーす! じゃーん!1、ムーラン・ルージュ 2、NINE 3、ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 4、マジック・マイクXXL 5、エディット・ピアフ~愛の讃歌~ 6、ANNIE 7、マダガスカル 8、…

いい匂いとスニーカー好きな喪女

今週のお題「愛用しているもの」 というわけで、今週も懲りずに今週のお題に取り組んでいきたいと思います。 ええ、人間継続が大切!! いやいや、、ここは喪女だけど、キラキラ女子のようにアタシの愛用品~☆彡 やっぱコスメはオーガニックのジ●ンマスター…

「恋人いるの?」と「恋人いないの?」の違い。

こんばんわ。 先週書いた、手土産についてのブログが取り上げられました。blog.hatenablog.comありがとうございます!!最近、自分のキャラを作るのが流行ってますね。チャンリオメーカーとか。 ミンティアメーカーで、大好きな安野モヨコの働きマンがあった…

東京から持ってって喜ばれたお手頃おもたせ

今週のお題「おすすめの手土産」ということで、 東京在住、実家が九州なので、最低年2回はお土産を買う機会がありますね。今は仕事でお菓子を買う機会はないのですが、アパレルで働いていたときは、他の店舗へ行くときはお菓子の差し入れを持っていくという …

windowsストアの映画ストアがやる気ない件

少し前に自宅のパソコンを買い替えました。 学生時代から使っていたDELL INSPIRONからHP STREAM11へ。 [http://] 個人的にはこのPCかなりいい買い物したなと思うのですが 発売から結構経っちゃったし、レビュー記事も色々とあるので割愛します。 PCを買った…

いつもそばには音楽があった

今週のお題「私のテーマソング」ということで、 はじめてお題に乗っかったブログを書きたいと思いまーす!(干物すぎて書くネタない・・・) 最近、いいなと思っている男性に、「俺、ロック嫌いなんだよね~」と言われた私が通りますよ。 回想~二人っきりの…

サマソニに行ってきました

久々にサマソニへ参戦!! ということで、去年はソニックマニアに初参戦して、2,3年ぶりに昼間サマソニに行ってきました~ 当然、BBAには2日間行くのはかなーりしんどいので、とりあえず16日日曜日の東京に参戦してきました(幕張は千葉というツッコミはや…

避雷針もつらいよ

実は5月から関東某所で、本業とは別に またもやアパレル販売のバイトをしてました。 大体週1回くらい、某百貨店のミセス向けのドメブラの販売代行のショップでちょっとバイトしてました。 土日が暇すぎて、暇つぶしにたまに日雇い派遣みたいな仕事をしてた…

はてなダイアリーからはてなブログへ引っ越しました

あっちぃ・・・ 今日、はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。 そういえば、どういう違いがあるのだろうか、と今日ぼんやり思っていて、 調べてみたらそんなに違いはなく、 ちょっとはてなブログのほうが使いやすそうだったので、移行してみまし…

久しぶりに書いてみた

お久しぶりです。 転職してのんびりしていたら、、、ブログを放置しておりました。。。最近、初めて夏のボーナスをゲットしたので、 ようやく持ち運びできるPCを購入しました。 なれるためにも・・・パソコンを無駄にしないためにも!!コツコツ書いていこう…