2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフィフ部長が泣いちゃった。。。悲しす

私の会社はおそらくブラックです。 どういう会社か詳しく言えないけど、社会一般的にはブラックと呼べる業種。でも社内はホワイトーーーー!!!残業代でるし、休日出勤はないし、みんな夜9時には帰ってるよー(●^o^●) 私は、ダラダラやって残業代稼いで…

優秀賞になりました

先月投稿した、お題のブログが優秀賞に選ばれました~パチパチパチblog.hatenablog.compdmagazine.jpcucumber24.hatenablog.com こーんな黒歴史がまさか選ばれるなんてびっくりです笑一応、両親の名誉の為に言っておきますが、両親は厳しいけどいい人です。いわ…

エクセルエクセルエクセルってくっそーエクセル必要だよー

なんか、人気エントリー見てるとエクセルの記事が目立つ・・・ ドキってしちゃう・・・だってゆとりですから 幸い、前職でエクセルで売上管理してたから使えるし、 高校の情報科目でもエクセルとワードやったし、 大学のPC入門っている授業でピポットまでや…

喪女的☆ゴールデンウイーク☆金を稼ぐ

どもっ!!!!喪女ことキューカンバーです( `ー´)ノもうゴールデンウィーク最終日! 真田丸みてー、弁護士の99.9%のやつみてー、ゆとりですが何かみてー、マスケティアーズ四銃士みて寝て 起きたらもう現実世界ですよ!!!たすけてーーーー! あと10日休…