なつかぜをひいた

夏風邪を引きました。
この三連休、どこにも行ってない。
ゲームしかしてない。ユーチューブしかみてない。
やっと毒島ゆり子の最終回みれた!

だってあたしは恋愛体質!好き!結婚して!



土曜日から微熱が続いてて、すでに3日目。つらたん!
生理も重なってさらにつらたん!

夏風邪ってよく引いちゃうんだけど、
夏風邪という語感がなんか好きやで。

「なつかぜ」
夏の風、OH!シーブリーズ
懐かしい風 OH!リメンバーミー

とかくだらないこと考えちゃったりして、、、
っていうか今日はレイトショーでエイミー見に行くつもりだったんだよー

amy-movie.jp



休日の最後の日の夜のレイトショーに行くのが楽しみで生きているのに・・・
とりあえずアセロラドリンクのんでゲームしながら安静にしてます。

www.youtube.com

この歌が一番好き!


エイミーって27歳で死んだんだよね、すごくショッキングだった・・・
だってすごく好きだったから。そういう、ソウルな曲を聞いたのはエイミーが初めてだったし

私はいまエイミーが死んだ27歳。