あたらしく書き始めた

ちょっと前からなろう小説を書き始めました。
たぶん1か月前くらいからかな

小学生のとき、今よりも100倍くらい文章を書くのがすきで、
それこそ読書感想文とか書くのが好きだったけどいつの間にかそんなことすっかり忘れてたつもりだったけど、
高校とか大学でアメブロとかデコログとかやってたり
社会人になってこのブログを細々とやっていたりしていて文章を書くことは嫌いじゃないし
好きなんだなと思ってずっと何か新しく書きたいと思い始めて初めてみました。

というのも、現実を離れた過ぎて妄想しまくってそれだったら自分の妄想を書いちゃおうって思ったのもあるけど笑

まだまだ書き始めてすこしなのである程度形になったら貼りたいと思います。

そして、今更いつでも在宅勤務できるようにと、カフェとかでPCで書き物するのがめんどくさくなったので自宅にデスクを
完備したのでもうちょっと色々やれるといいなあ。。。