素足にパンプス

だから喪女なんだよって言わないで

久々に最低な映画をみた

また一つの恋が死にました。

超短かったんだけど、想定外のことで、そんなことする人と思ってなかったと、
また仕事が忙しいのが重なってメンタルを削られてます。

なのでNetflixで見た映画がクソ過ぎてむかついたので書こうと思います。


ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン
eiga.com

これさー、ホントにタイトルだけで選んじゃったんだけど、本当にクソだった。

あらすじ的には幼少期から仲が良かった幼馴染が結婚するんだけど
そのブライズメイドをお願いされる主人公。
その主人公が仕事も恋愛もうまくいかなくて、唯一その幼馴染の結婚式が楽しみなのに
幼馴染の別の友達のセレブにマウントされてしまって、わーきゃーなって
でも最終的には結婚式も成功して、主人公も新彼ができましたよ、という話。

www.youtube.com

これね、あらすじだけだと、すごい面白そうじゃん!?
わたしめっちゃ共感できそうじゃん!?
でもね、それをかき消すぐらい、下品だったの。
TEDみたいな下品さじゃなくて、ウンコとゲロ的な下品さ。
小学生かよ。

アメリカってこういうのウケるの!?ちょっと国民性どうなん・・・って思った。
個人的には史上最悪の下劣映画でした。

今はですね、麻薬カルテルの女帝になるドラマ、
Queen Of South」をみてます。
強い女になりたい!!!

www.youtube.com


あ、あとNetflixオリジナルの「ポーラー狙われた暗殺者」はとても面白かったです!!

www.youtube.com

ガンガン殺していくので、爽快すぎた!!
続きありそうだなーーーみたい。

ではこのへんで。