約1年ぶりにブログなどというものをする

気づいたらブログを書いていなさ過ぎて、1年くらいが経過していた…

特にその時は何かあったとか、何もなかったとか
すごく精神的にキテいたとかもなくて
逆にちょっとずつ安定に向かっていたぐらい。

年明けから突然新型コロナが流行りだして、3月末から在宅勤務になって
引きこもりだった私はわざわざ外に出かける理由を見つけなくて済むからかなり精神的に安定していました。
土日にわざわざ外に出かける理由を自分でつくるのすごく苦痛だったから、
外に出なくてよくてそれが褒められる時代が来るなんて…ありがてえ・・・


ということで、今年の夏は外にもあまり出ることもなく
在宅勤務だったけど、特にやる仕事もなくゲームに明け暮れ
でも古い考えの会社なのか6月からは普通にフル出社で出社させられ
ほとんど私は普通の生活に戻りました。。。
朝まで飲んだり、クラブに行ったりすることがなくなったくらいで


在宅勤務中に、一人ぼっちになってすごく寂しくなって死にたくなるのかな
なんて思っていたけれど、
確かにそういう日とか、夜そういうことを思ってみたりすることはあったけど
アニメをみたり、ゲームをしてはまったキャラクターを偶像崇拝することで
そういうすごく寂しい気持ちが軽減されました

もうアラサーなのに何やってんだろうと思うけど、
そういうのを止めたりとか、うわあーみたいに思って言ってきたりする人も
いないから、むしろのびのびとエンジョイできてすごく毎日が楽しくなってきた・・・ 


在宅勤務しているときは、早く普通に働きたいとか思っていたし、
普通に出社していると、在宅勤務させてくれないなんて古臭くてケチだなとかも思うし
結局ないものねだりなんですね・・・・
人間ってたいへんだなあ・・・


ということで、なんとか普通の人間らしい生活を取り戻しつつあり
在宅勤務でパソコンも新しくしたということで、少しずつまた
とりとめのない日常や日常で感じたことを書いていきたいと思います。