海外赴任する彼氏と別れてきた

海外赴任する彼氏と別れました。


f:id:cucumber24:20170514160321p:plain


「いつ戻ってくるかわかんないから、何年も待たせるの悪いから別れよう」



おい、途中で私を呼び寄せる気はないんかーーーーい



英語だって日常生活に差しさわりないくらいはできるもん。

なんなら5歳ぐらいまでは東南アジアだけど海外にちょっと住んでたもん。

新卒で外資系で働いてたもん。

上司イギリス人だったもん。

海外に住んでる友達もいるもん。(アメリカ人とカナダ人)

なんならお母さんが外国人だもん。


っていうか、別れたくないもん。

1年に1回くらいしか会えなくても我慢するもん。

結婚したいなって結構思ったの初めてだもん。




でも5年も待ってるの無理。


5年後って33歳じゃん!!!!!!東京オリンピック終わってるじゃん!!!!!!!




ちなみにこの話をしたのは入院する2日前でした。。。



「でも、友達として向こうに行くまでには遊んだりしたい」




はぁ?なんだよーーー虫が良すぎる話かよーーーワンチャンか?ワンチャン狙ってんのか?


いや待てよ、、、



私にワンチャンがあるってことなのかーーーーーーーーーー!?!?!?

f:id:cucumber24:20170514160044p:plain





ちなみにこの2日後に入院しました。